スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rFactorセッティング指南書

主題のとおり、セッティングにおける設定センスをまとめた指南書を作成しました。
方向性は、個人の自由であり、且つ個性、特徴、好き嫌いがあるので、
できるだけ設定センスまでで止めました。

寡聞にして作成していますが、皆さんのお役に立てれば之幸いです。

閲覧用
rFactorセッティング指南書
2011/6/12修正

ダウンロード方法
ブラウザー左端、「ファイル」-「元ファイルのダウンロード」を選択してください。

PDF Download
MediaFireからもダウンロードできます。

協力してくれた仲間に感謝してます。自分にとっても勉強になった!

この指南書の意見・要望を受け付けています。

コメント

お久です~
指南書作成乙です。
とても分かりやすくていいですね。さっそくブログで紹介させていただきました。

少し詳しく読んでみたのですが、
「タイヤの空気圧を上げると、ピークグリップが現れるまでの時間が短くなる」とのことですが、空気圧を上げると、温まりにくいので、ピークグリップが現れるまでの時間は長くなるような気がするのですが...

>>hiroさん
この「時間」は、ステア操作に対する応答性の意味です。
タイヤの空気圧を上げると、ステアリング操作に対してピークグリップが現れるまでの時間が短くなる。
ということでした。

了解です。
ありがとうございます。
非公開コメント

Counter

Profile

Luthien Remillia

Author:Luthien Remillia
鯖告知用にテンプレートを見やすく変更しました。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter

 

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。